安定剤やめて元気になりました

長期服用していた抗不安薬を減薬~断薬し、退薬症状と闘いながら健康を目指しています。

シェディング

私は自分なりに色々調べて、コロナワクチンは打たない選択をしました。 新型コロナワクチンは従来の不活化ワクチンと違い 人類に初めて使用されるmRNAワクチンです。 現段階でもまだ治験段階にあるもので、安全性や有効性は未知数、今後どのような悪影響が人…

久しぶりのブログ

気がつけば最後にブログを書いてから1年以上も経っていました。 去年から今年にかけて、何かと忙しかったというのもありますが、 断薬から時間が経ち、回復が進み、離脱症状が抜けていっている事もあって 以前より、減断薬やメンタルヘルス関連のサイトを見…

減断薬に役立ったサイト

私が長年、ベンゾ系薬剤を減断薬出来なかった一番の理由は今だからわかるのですが「知識不足」の一言に尽きると思います。 結果的に言うと、抗不安薬1錠につき50分の1程度ずつという超微量を3年前後かけて、ゆっくりゆっくり減らしていかないと離脱症状…

【字幕】動物実験、mRNA技術を注入した後、再感染するとすべての動物が死んだ◆バイナリー兵器

海外では、コロナワクチン接種による様々な副反応で体調不良になる人や死亡する例が続出しているという情報を見聞きします。 主流メディアで流される情報だけではなくインターネット等を使い、自分でも情報を調べる事の大切さを感じます。 ↓こちらのブログに…

ワクチンの危険性について

今週から、日本でもコロナワクチンの接種が始まりましたね。 もう薬害被害に遭うのはコリゴリです。安定剤依存から抜け出す方法を模索しているうちに知ったワクチンビジネスや製薬企業の利権の存在。 連日、メディアで未知のウィルスの恐怖を煽りワクチン接…

断薬について

今はもう断薬して、止めた状態を維持出来ているのですが 断薬に至るまで、長い年月を費やしてしまいました。 断薬後のいわゆる「離脱症状」といわれる症状に苦しんだ期間も含めると 20年位は薬の影響を受けて生活してきました。 最初は、そんなに長く服用す…

はじめまして

はじめまして。Manaといいます。 約20年前、あらゆるストレスが重くのしかかり心身の不調と不眠に悩まされ心療内科を受診。安定剤や睡眠薬を処方されました。 ここ最近わかったことですが私は化学物質に過敏な体質のため薬品の副作用が出やすく投薬によりさ…