安定剤やめて元気になりました

長期服用していた抗不安薬を減薬~断薬し、退薬症状と闘いながら健康を目指しています。

シェディング

私は自分なりに色々調べて、コロナワクチンは打たない選択をしました。

 

新型コロナワクチンは従来の不活化ワクチンと違い

人類に初めて使用されるmRNAワクチンです。

 

現段階でもまだ治験段階にあるもので、安全性や有効性は未知数、今後どのような悪影響が人体に現れるか不明で、そのメカニズムからは多くの有害事象が懸念されるワクチンでもあります。

 

そして、この新型コロナワクチンには、シェディング(伝播)と呼ばれる現象があり、未接種であっても、接種者から何らかのワクチン成分が伝染して、健康被害が現れるという問題が起こっています。

 

私自身も、去年夏頃に職場でワクチン接種者が急激に増え始めた辺りから、全身に蕁麻疹と湿疹が出るようになり、酷い倦怠感、睡眠障害などの症状も現れるようになりました。

 

とにかく今までに出た事がないような湿疹で、帯状疱疹かもしれないと思い、皮膚科を受診すると、帯状疱疹ではないとの事で湿疹用のステロイドを処方されました。

 

なるべくステロイドは使いたくなかったけど、仕事もあるし、仕方なく1週間程使用し、その時はそれで症状は落ち着いていきました。

 

仕事が休みの日は少し症状が落ち着くものの、また出社すると症状がぶり返す事から、これは接種者からのシェディングの可能性が高いと思い、このまま職場で勤務を続けると身体がボロボロになってしまうと身の危険を感じて、在宅勤務に切り替えました。

 

その後、世間で3回目接種がスタートするまでは外出時に時々軽度の症状が出るくらいで落ち着いていました。

 

インターネットで検索すると大勢の人がこの「シェディング(伝播)」といわれる症状で苦しんでいるという事がわかりました。

 

安全性が置き去りになったままのワクチン接種、本当に許せないです!一体何を入れたらこんな酷い症状が出るのか!?と憤りを感じます。

 

小さなお子さんは、保育所などで接種済のスタッフや保護者から影響を受け、全身の蕁麻疹や湿疹が止まらなかったり、下痢や倦怠感、頭痛発熱等々で体調を崩し、健全な生活を奪われているケースが少なくありません。

 

私は大人ですが、今までの薬害でだいぶ体も弱っている事もあって、シェディングを強く受けていて、日々辛いです。

 

もう薬害はうんざりです。本当にいい加減にしてほしい!

 

 

シェディングに関して多くの情報がありますが、こちらの記事を引用させて頂きます。

 

~~~

シェディングと5ALA
https://note.com/nakamuraclinic/n/n03a2b454126a

 

50代男性
「某国立大学で研究者をしています。すでに職域接種が始まっており、皆、打ち始めています。個人的に付き合いのある人には、さりげなく打たないように止めるのですが、なかなか聞く耳を持ってくれません。このまま全員接種しそうな勢いです。
こういう状況に対して、驚きというか、失望というか、ある種のショックを受けました。というのは、先生、我々は学問的真理を追究する研究者なんです。分野の違いはあれど、みんな自分の頭でものを考える習慣のある人たちだと思っていた。ところが、いざふたを開けてみると、全然違いました。全員、右へならえ。教授と言われる連中も、片っ端から接種する人ばかり。みんな何も考えていないんです。このワクチンがどういうものが分かれば、打つはずがありませんから。なんというか、もはや学者じゃないですよね。「本当に安全かな」とちょっと懸念している程度では、多勢に無勢、同調圧力で押し切られます。ある意味、いっそ、死亡などの明らかな健康被害が出てくれたほうがいいのかな、とさえ思います。

さしあたり今、私が一番困っているのは、接種者からのシェディングの悪影響です。研究室は3人部屋なのですが、同室の人が2回打ちました。それ以後、湿疹がひどいんです。胸や頭にぶつぶつができます。もちろんこんな症状は初めてです。
友人の研究者がいて、この人も未接種ですが、同室の人が2回接種し、その影響で水疱瘡のような湿疹が出たと言っていました。
不思議だなと思いました。接種した人が案外平気で、むしろその周囲に悪影響が出るという。

私は仕事柄、放射線を扱います。世間一般の人は被曝を軽視していて、私も以前はそうでした。私の先輩は放射線で汚染された魚を普通に食べていて、2年前に白血病で亡くなりました。この人だけではありません。2019年末時点で、福島の影響で600万人が死んだという試算があります。癌や白血病で多くの人が死んでいるわけですが、社会生活上、何ら変化はありません。皆、何事もなく暮らしています。統計が出ても、何も感じない。みんな麻痺してるんですね。ある意味このほうが幸せかもしれない

ワクチンについても同じような事態が進んでいると思います。恥ずかしい話ですが、私は毎日、おびえています。状況の意味が分かれば、怖くないはずがないんです。このままの勢いで接種が進めば、民族浄化レベルの事態になるんじゃないかと。
先生の記事を読んで、すぐに5ALAを購入しました。服用して、その日の夜に湿疹が軽減しました。その速効性に驚きました。
きのう、2回接種した教授と一緒に作業をしたのですが、やはり、湿疹が出ました。5ALAを服用すると、やはり、湿疹が見事に消えました。もはや認めざるを得ません。「こいつは本物だ」と。
先生、正直に言いますね。タンポポ茶がいいと先生の記事にあって、試したのですが、効いてる実感はありませんでした。一応今でも1日1回飲んでいますが。あと、松葉は放射能など、大気の汚染物質を高濃度に吸収します。松葉茶を試すにしても、できれば産地出所がはっきりした、良質なものを服用したほうがいいですよ。

あとね、研究者の私がいうのも何ですが、先生、研究者の言葉なんて信じちゃダメですよ(笑)ノーベル賞とった赤崎先生が言っていました。「私は優れた研究者だけど、自分の専門分野を追いかけるだけで精一杯。世界の神羅万象を広く学ぶなんてとてもできない」
専門分化の進んだ現代では、ごく狭い範囲のスペシャリストはいたとしても、全体を広く俯瞰するジェネラリストはまずいません。視野狭窄に陥ったワクチンの”専門家”が、事態の全貌を把握しているとはとても思えないんですね」

 

引用ここまで

~~~

 

 

政府、マスコミは2・3回のみならず

打て打て!と接種を煽っていますが、接種開始から時間が経過するにつれ、ワクチンを打っていない人より、打った人の方がコロナに罹りやすいというデータも出てきています。

 

そして、ブースター接種を繰り返すと免疫系に悪影響を及ぼす恐れがある事も海外では公式にアナウンスされています。

 

toyokeizai.net

 

自身の健康だけでなく、周りの人まで体調不良にさせてしまうワクチンをまだ打ち続けますか?

 

 

 

<参考>

シェディング・トランスミッションとは

https://life-protect.info/shedding-transmission/

 

シェディングはいつまで続く?
https://www.o-kinaki.org/2195/